こんにちはニコニコ

ストレスのせいで…
胃痛意外にも、頭痛、蕁麻疹、倦怠感、食欲不振等々
上差しこんな症状が出始めていますガーン
典型的なストレスの症状ですえー?
ストレスという敵が、じわじわと私の心身を追い詰めて来ていますキョロキョロ
嫌だ嫌だぼけー
こんなふうに落ち込む自分が嫌ですしょんぼり

今のところ、気合を入れればなんとか普通に動けるので、まだまだ大丈夫グッド!と、自分に言い聞かせていますショック
気持ちを明るく、口角を上げて、前を向こうニコニコ

私の場合、うちに1人でいる状態がダメみたいなので、時間がある時は、できるだけ外を歩くようにしていますランニング

東京は、今日もいいお天気ー晴れ
マスクをしてトコトコ歩いてきましたニコ
ちょっと遠出をして、ホームセンターのワンニャンコーナーで、仔犬や仔猫をながめたりしてわんわんにゃー
あぁ、可愛いラブ
どうしても、チャコと同じダックスばかりに目がいってしまうのは、仕方ないですねぐすん
やっぱり欲しいなぁ…ダックスちゃんしっぽフリフリ
でも、まだ完全に気持ちの整理がついてないし、また、病気になって、苦しむ姿を見るのは辛いしなぁえーん

歩いていたら、河津桜が咲いていました🌸
この河津桜は、毎年とても早く咲くのですが、今年は、例年より早くから咲いているような気がしますびっくり
なんか春だなぁお願い嬉しいなぁお願い


元気出して頑張ろう筋肉