こんばんはニコニコ

本日は、グルメブログ風にいきまーす爆笑

久しぶりに、人形町で焼き鳥を食べてきましたウインク

三種盛り合わせ(ネギマ、砂肝、ぼんじり)+つくね
私は、砂肝もボンヂリも食べられませんねーネギマ専門

ピーマンの肉詰め
野菜の中で、ピーマンが1番好き恋の矢

手羽先


親子卵焼き
上矢印これいつも注文します照れとても美味しい爆笑親子丼の具が入った卵焼き


唐揚げ


いつものようにノンアルコールかと思いきや、シードル生ビール
これ一杯で、かなりベロベロに酔えますデレデレ
ワタシ、ドリンクのコストパフォーマンスは最高ですキョロキョロ

そして〆のお蕎麦
こちら、幌加内のお蕎麦だそうですニコニコ
一緒に行った友達は、東京出身なので、「幌加内」が読めなかったびっくり
札幌出身の私は、フツーに読めますよウインク

もちろん、これら全て完食いたしましたウシシ
ごちそうさまでしたキラキラ