こんばんはニコニコ

自分でもオタクかもしれないと最近気がついたこと…
私は飛行機オタクなのかも飛行機
乗り鉄である私ですので、鉄道好きですが、それ以上に、飛行機が大好きですラブ
乗るのも、見るのも、撮るのも好きー爆笑

じゃん恋の矢
昨日、新千歳空港の展望台から撮った、着陸直前のJALですお願い
スマホでよくぞここまで拍手というほど、自分的には大満足な一枚ですおいで

新千歳空港は、航空自衛隊の基地が近くにあるので、民間機と、自衛隊機の両方が見られて、飛行機オタクの私は、興奮しまくりでしたロケット
1人ではしゃぐ、怪しいオバさんですねねー

この度、「離陸オタク」という新しいジャンルを開拓しました!?
離陸の醍醐味といえば、あの大きなエンジン音です!!
ソロリソロリと滑走路に移動した飛行機が、徐々にエンジン音を上げていき、滑走路を走って更にスピードを上げていき、機首が上に向いた直後に離陸するビックリマーク
あぁ、ブログを書きながら、すでにテンション上がってますアップ(笑)

残念ながら、友人、家族等、周りにはなかなか理解が得られない趣味ですうーん
オタクとは、孤独なのかも真顔