こんにちはニコニコ

昨日に引き続き関西旅行の続きをニヤリ

高校の修学旅行以来、30年以上ぶりに奈良に行ってきましたおうし座

余談ですが、私が修学旅行に行った年は、古都税?か何かで、京都市🆚お寺や神社、で、騒動が起きていていて、京都に修学旅行に行ったにもかかわらず、殆どの寺社が拝観停止になっていましたうーん
記憶では、京都では広隆寺と、平安神宮と、二条城しか見ていないような気がします笑い泣き
あとは、奈良の法隆寺しか覚えてないですキョロキョロ
だったら無理して京都に行かないで、どこか他のところに行けばいいのにねー
しかも私の時代は、青函連絡船と寝台列車で、札幌から京都まで、丸一日かけて行ったんですよ滝汗
な、な、なんて昭和なポーン
ちなみに、2年後の弟の修学旅行の時は、往復飛行機飛行機でした真顔

話はそれましたがキョロキョロ
今回の奈良の1番の目的は



奈良ホテルでランチをすること酔っ払い

本当は洋食のお店に行きたかったのですが、2週間くらい前に予約を入れたら、すでに予約でいっぱいだったんですえーん
なので、空きがあった、和食のお店に伺いました照れ



景色も良く、どのお料理も見た目に美しく、味も美味しくいただきました照れ



お昼ご飯の後は、お決まりのコースで、

奈良公園


鹿に追いかけられながら鹿せんべいをあげて
走る人

東大寺


大仏さまの大きさに驚き目

春日大社
…あんまりいい写真がないので、ご想像でお願いします笑い泣き

を回ってきましたランニング

もっと行きたい所があったのですが、時間がなくなってしまい残念でしたショボーン
また行きたいなおねがい

それでは、良い休日をお過ごしくださいニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい