こんにちはニコニコ

昨日は、仕事帰りに転びました真顔
私はよく転ぶんですけど、ここ5年くらいは転ぶこともなかったので、久しぶりに転んじゃいましたチーン
ちょっと高めのヒールを履いてたせいもあるのかなショボーン
いやいや、痛かったですーえーん
膝を擦りむき、タイツが破れて出血してしまいましたガーン
今もまだ血が止まらないくらい、深く擦りむいたみたいですショボーン
今流行りの?ミモレ丈のスカートをはいていたので、傷口や破れたタイツを、人目につかないように電車で帰ってくることができて、そこは良かったですショボーン

転んだ瞬間、すれ違った男性が、「大丈夫ですか」「立てますか」と、心配して声をかけてくださり、とても嬉しかったですおねがい
痛いし、恥ずかしかった時に、救われたような気持ちになりました照れ

それにしても、膝痛いえーん
今までも気をつけてたつもりだけど、もっと気をつけなければ滝汗

それでは、午後も良い日をお過ごしくださいニコニコ
最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい