こんにちはニコニコ

今日は友人と、銀座でランチをして、知人の絵画の展覧会を観に行き、お茶して、お買い物…という、典型的な銀ブラ(⇦死語ですか真顔)の一日でした。

ランチは、銀座インズ地下の素敵庵



鹿児島のステーキ屋さんだそうですステーキ
ハンバーグと、ステーキセットを食べましたが、ステーキのお肉がとても柔らかくて、美味しかったですもぐもぐ
写真を撮り忘れましたが、セットについてきたパンも、お店の自家製とのことで、フワフワでとても美味しかったですニコニコ


お茶は、銀座5丁目の神乃珈琲へ


目立たない場所のせいか、空いていて、待ち時間なしで入店できましたニコニコ
私は、季節限定のイチゴのあんみつセットをいただきましたいちご
優しい甘さで、食べやすかったですウインク

その後、知人の絵画の展覧会へ🖼
プロの画家さんではなく、趣味で絵を描いていらっしゃる方達の展覧会です。
皆さん、本当に素敵な絵で、とても楽しく拝見してきました。
絵が描けるって、いいですねーおねがい
私は、ドラえもんと、パーマン1号しか描けないので、羨ましいですラブ

お買い物は、主に友人が買いまくってました(笑)
私は靴1足
友人は、靴3足+お洋服3着お買い上げ〜👏
散財したと騒いでました(笑)
彼女は、豪快な性格で、私とは正反対で(笑)
だからなのか気が合いますウインク

今夜は、週末、韓国に遊びに行ってた子供が帰ってきます韓国
家の鍵を持たずに行ったので、帰ってくるまで寝られなーいチュー
眠いのになぁキョロキョロ

それでは、今日も一日、お疲れ様でしたニコニコ
最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい