こんばんはニコニコ

風邪なのか?ヒノキアレルギーなのか?ちょっと体調がスッキリしない毎日ですショック
そんな時に限って、予定が山盛りなんですよね滝汗

いつも、季節の変わり目になると、体調崩すんですよねショボーン
早くスッキリしたいーチュー
あと3日、なんとか気合いで乗り切るぞ真顔

先日、六本木のビルボードライブ東京へ行ってきましたニコニコ


今回で5回目くらいかな?口笛
ちょっと大人な雰囲気の場所なので、張り切ってシャンパンなどいただいてみましたシャンパン


なんとか頑張って(笑)半分飲みましたチュー

そして、今回のライブはこちらのアーティスト


杏里さんニコニコ

私が小学生〜中学生のころ流行ってました〜👏
お客さんはやはり、私と同世代、若しくは少し上、って感じの方がほとんどでしたキョロキョロ
昔のヒット曲も歌ってくださり、ノリノリ(⇦これ死語ですか滝汗)のライブでした爆笑
杏里さんは、私より少しお年上なのに、変わらずお若くて、スリムでカッコいい感じでしたウインク

最近は、コンサートやライブや舞台等に行く機会が増えましたニコニコ
今年に入って4回目のライブですカラオケ
やっぱり生の舞台はいいですよね爆笑
会場の空気感とか、一体感とか、一度行くとヤミツキなりますニヤリ
今年は、4年ぶりのサザンのライブもあるし、楽しみ楽しみ照れ

それでは、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ
最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい