こんにちはニコニコ

今日は、寒いけど、よく晴れいる東京です晴れ

明日で、私の最愛のワンコ、チャコがお空に旅立って1年6ヶ月が経ちます。
11歳11ヶ月でした。
まだまだ、悲しみや寂しい気持ちが癒えるには、時間が足りません。

私が外出から帰ってくると、尻尾が振り切れそうなくらいにブンブン振って、大喜びしてくれたチャコがいない毎日は、本当に辛いです。
今でも、泣かない日はありません。
小さな体で、大きな存在でしたしっぽフリフリ

お空に旅立つ前1ヶ月半は、苦しい闘病生活を送っていました。
治療にあたって、獣医さんから色々な提案をしていただきましたが、最終的に決断をするのは私でした。
その時は、チャコにとって最良の決断をしたつもりでした。
でも、後になって、本当にそうだったのかな?他の方法を選んでいたら、チャコはもっと長く生きられなんじゃないかな?更に、私がもっと気をつけていれば病気になんてならなかったんじゃないかな?と、今でも考えてしまいます。

新しい子を家族に迎えたいという希望は持っているのですが、今まだ気持ちの整理がついていません。
いつか、笑顔でチャコのことを話せる日が来ると信じていますお願い
その時が、新しい子をお迎えするタイミングなのかな?と思ってますニコニコ

湿っぽいお話になってしまってすみませんねー

チャコですしっぽフリフリ



お空で幸せに過ごしてくれているはずですおねがい


それでは、今日も素敵な休日をお過ごしくださいニコニコ
最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい