こんにちはニコニコ

昨日は、ブログを更新する気満々だったのに、気がつけば、朝びっくり
どうやら、初の「寝落ち」なるものを体験してしまったようです真顔

今日の東京は、冬ですか?というくらいの寒さです雪の結晶
時々雨もパラパラ降っています雨
寒いのが苦手な私には、せっかく春になったと思ったのに、嫌な寒さです〜おーっ!


先日、待ちに待った、マルイの10%オフ週間が始まりました拍手
お友達から、化粧品も10%オフになるから、その期間に買った方がいいよって話を1月に聞いて以来、今か今かと待ち構えていましたニヤリ
その前になくなると困るので、ケチケチ使いながらの待ち期間でしたねー
そしてようやく先日、10%オフで購入ー笑い泣き
この中に、イロイロ入ってますグラサン

年齢とともに、お肌の悩みも増えてきましたショボーン
私は超がつくくらいの乾燥肌で、シワが気なりますので、とにかく保湿重視です真顔

朝は、洗面所でメイクをするのですが、いつも子供と隣り合わせでメイクをしています化粧品アイシャドウ
子供の、ピチピチ、ツヤツヤ、ふっくらの、若いお肌の隣に並ぶと、なんとも悲しいものがありますえーん
歳なんて、ただの数字よー口笛なんて、普段は気にしていない(ようにしてる)のですが、お肌は正直です真顔
いいんですいいんです、年齢だけは、皆平等だからこれが普通です(⇦と、必死に自分に言い聞かせるしょんぼり)

これから外出の予定があるのですが、こんな寒い日はやっぱり冬の服装の方がいいのかなキョロキョロ
この時期は、日によって気温が違うので、着るものに悩みますねショボーン

それではどうぞ、楽しい午後をお過ごしくださいニコニコ
最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい