こんばんはニコニコ

東京は桜が開花しました桜
そして今日は、本当に春の陽気でした晴れ
でも、風が強〜い1日でした!!
花粉症の私は、マスクをしていてもくしゃみがとまらなかったですカゼ

先日、友人とランチをしてきましたナイフとフォーク
同年代で、気の合う主婦が話し始めたら、止まりませんよ〜チュー
11:30にお店で待ち合わせをして、解散したのは17:30ポーン
一度お店をかえましたが、6時間ほぼノンストップでのお喋りとなりました爆笑

一応、食べたものを写真に撮りましたので、よろしければご覧ください目





サラダ、ピザ、パスタ、肉料理の、ランチコースでしたてへぺろ
パスタとピザは、2人でシェアです…念のためもぐもぐ
そのあとお店を変えて、私はワッフル、友人はどこか外国のビールを飲んでいました生ビール
お酒を飲めない私と、甘いものが苦手な友人ですが、話は合うんですよー(笑)
なんたって、6時間ノンストップですから爆笑

何歳になっても、お友達って大切ですよねおねがい
地元を離れて生活している私は、学生からの友人が近くには少ないので、大人になってからの友人ばかりですが、良いお友達に恵まれてありがたいことですラブ

子供が大きくなると、子供を通しての付き合いも無くなるし、楽だけど寂しいようなショボーン
これからは、自分の人生を楽しむ時間ビックリマークと思って、自分の時間を楽しんでます照れ
アップ
遊ぶ言い訳になってるかな滝汗

それでは、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ
最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい