こんばんはニコニコ

今日こそ、私も写真を載せてみよう〜おねがいと思っていたのに、家事やら仕事やらの日常に追われて、また写真がないガーン

というわけで、慌てて撮ったこちらの写真をよろしければご覧くださいキョロキョロ



…残念な写真ですみません真顔

クックパッドを見ながら作った野菜ドレッシングを、仕事の帰りに職場の近くの100均で買ったボトル容器に入れたものです(笑)
最近このドレッシングがお気に入りで、サラダとかにバシャバシャかけていたら、すぐになくなってしまったので、今日は一気に2本作りましたニヤリ
これでしばらくは、安心してバシャバシャかけられるウシシ
残り少なくなると、ケチってチビチビかけてしまうので、ストレスなんですチュー

それにしても、下手な写真だなぁショボーン
残念すぎるねー
子供にいつもバカにされてますチュー
どうやったら、上手に撮れるのかなキョロキョロ

今日も花粉がすごくて、花粉症の私はクシャミを連発していましたカゼ
花粉症の皆様、お大事になさってくださいねニコニコ

今日も1日、お疲れ様でしたニコニコ
最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい