Chie師匠のバラアート🌹

以前からチャレンジしてみたくて


zoomで出来ないかお願いしていました



そしてついに❣️





バラアート🌹のワークショップは対面でもオンラインでも私が第1号😆

(なんか嬉し💕)




パステルが見た目のふんわり感とは違って実は力技が必要なのはわかっていたけど…



難しかった💦💦💦



でも師匠がやさしく時間をかけて丁寧に教えてくれたので



出来ましたよ❣️私のバラ🌹





最初は色がのらず粉が飛び散ってどうなることかと思ったけど

師匠の「大丈夫!出来てる!」の言葉を励みにがんばりました😆



師匠のバラ🌹はこちら↓




(比べんなよっ!)



師匠のバラ🌹みたいにふんわりにはならなかったけど、すぐにまた違う色のバラを描きたくなっちゃった😆



師匠がプレゼントしてくれた1輪

ver.もまあるくてステキだから描いてみたいな💕






不肖の弟子ですがこれからもよろしくお願いします🙏師匠❣️



Chie師匠これから本格的にバラアートのワークショップを全国展開するそうです


私がハードルを下げておきましたので🫡

ぜひ皆さんチャレンジしてみてください


Chieちゃんのバラ🌹全国に咲かせよう✨✨✨