最近なぜかお寺付いてる葉月です


弁財天さまの護摩焚きに続いて、お寺マルシェにご縁いただき、お不動さまの護摩焚きも
(フラーレン全部持っていきました🫡)

そして先日は火渡りの行にチャレンジ❣️




意外と熱くなかったよ🔥


でも煙が目に染みて…😭




写経もほぼ毎日続いてます👍





12月は千手観音さまがご本尊のお寺の写経会へ行く予定








龍体文字🐉も練習中💕



以前、麻布に金が入った墨でフトマニ図を書くワークショップに参加してから





次は藍色の麻に書いてみたいんだけどその前にもっと練習して上手くなっときたい❗️と思って😆



スピの方向性が変わってきちまったのかしら私💦



友だち追加