何を思ったか…申し込んじまった私…😱



錚々たるメンバーに今さらながらビビっております汗



でも何だか楽しそう💕て思ったんだよね。


その気持ちに乗っちまうのも大切だよね、きっと。



きっとメチャ楽しくて大盛況になること間違いない!(与祝w)





てな訳で


5月11日

オンラインレインボーマルシェ✨✨✨


仕事を休んで参加しますっ😆


みんな遊びに来てね〜💕💕💕



神聖幾何学フラーレンとオルゴナイトボールペンとパステル画とタロット、オラクルカードリーディングをしようかなと思っています音譜



臼井式レイキとフラーレンプロテクションはどうしようかな。


需要あるかな。



いずれにしても楽しみですラブラブラブラブ



遊びに来てね💕










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓