神聖幾何学フラーレンにご縁をいただいた時や新作が完成した時には必ず神社⛩参拝して、ご縁のある方々のご多幸を祈願しに行くようになりました。




おかげさまで気持ちよく参拝する機会をいただいてありがたいですラブラブ



なかなかこれまでは必要がない限り足が向かなかったので汗





たくさん神社⛩に行き過ぎてご紹介しきれていないところもあるので、ご利益のおすそ分けではないですが、少しずつでも拙い写真と動画ではありますがご紹介していけたらと思ってますニコニコ






⛩宇美八幡宮⛩






ご神水をいただきましたキラキラキラキラキラキラ










子安祈願で有名なところなのでたくさんの赤ちゃんがお宮参りにきていました爆笑



大きなクスノキのところで記念撮影を頼まれてちょっと嬉しかったよラブラブ



図体デカイなっちまったうちの子らのこともちゃっかりお参りさせていただきました。






ひっきりなしにご祈祷が続いていたので太鼓が鳴りっぱなしでしたキラキラ



クスノキがすごいとうかがっていたけど、すごいクスノキが何本もあってびっくり!








樹木の空洞の中に入って空を見上げる贅沢音譜









とてもステキな神社でしたラブラブ


また行きたいなあラブラブ







キラキラキラキラ神聖幾何学フラーレンキラキラキラキラ


お好きな天然石・お好きなサイズでオーダー承ります音譜


新作も続々登場予定キラキラ




↓↓↓↓↓↓↓↓↓