瞬殺のオルゴナイト、あるいは超絶美味しそうなお料理で有名な∞AKO∞さんに神聖幾何学フラーレンのフロスト水晶をお迎えいただき、ブログでも紹介くださいました🙏✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




実はお姉さまにもお迎えいただいたのですが、ご姉妹でも全然タイプの違うタイプを選ばれてるんですよね😆

(次回ご紹介させていただきます💕)




ウチの家にAKOさんのオルゴナイトがあって、AKOさんのお宅に私のフラーレンがある。


何だかとっても不思議で、何だかとっても嬉しいラブラブ


ほんの数ヶ月前には考えもしなかったのに…

人のご縁って面白いなあとしみじみ思います。



AKOさん本当にありがとうございました🙏✨
大切にしてもらってフラーレンちゃんも幸せです。

フロスト水晶フラーレンちゃん、AKOさんにもたくさんの幸せを運んでね音譜音譜音譜




さてさて、久々にスタエフの宣伝です。
息子が『野火』を観てくれて嬉しくなったボイスヒーラーでした。忘れてはいけないこと。伝えないといけないこと。二度と繰り返してはいけないこと。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓