御朱印帖を頼まれていたので、志賀海神社ふたたび⛩










あいにくの曇り空でしたが、それでもとても気持ちのよい参拝ができました😊

















フラーレン達ももちろん一緒です音譜






連れて行き過ぎやろ汗



 

初めてカット水晶で作った8ミリちゃんラブラブ

キラキラしてとてもキレイキラキラキラキラキラキラ





今日は満月🌕ということで、私も有名ブロガー様方のマネをして



志賀海神社の龍神守りを抽選で1名の方にプレゼント🎁

1名でゴメンよ汗







金色なので光の当たり具合でイメージが違いますが
同じものです汗





志賀海神社⛩は龍の都といわれているとのこと。

だから御朱印帖も龍神なのかな。







龍神守りご希望の方は公式LINEからご連絡ください(〆切8/31)


応募者が複数の場合はお名前が見えない状態でペンジュラム抽選の予定ですキラキラ
抽選後当選された方にLINEでご連絡いたしますキラキラ





…応募者が誰もいなかったら…自分で使うか…😱

もう持ってるけど😭


公式LINEはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こっちもどうぞよろしく音譜




グレートセントラルサンエネルギーを循環させるフラーレンで貴方も歩くパワースポットに✨


そしてお部屋をご自宅を日本中を世界中をパワースポットに✨✨✨