アイコン変えたよ〜ん👍




さて、日曜日に北九州市の岡田宮へ行って参りました。







✨八咫烏さま✨が祀ってある大好きな神社。










何気にフラーレン共演音譜





…なのに以前に御朱印帳をお預けしてすっかり…



そりゃもうすっかり忘れていたのでいただきに参りました。


(日付を見て驚くがよい)
















3月ってお前…チーン





今回もあらためて夏ver.をお願いしました。





確かインスタフォロワー限定のヤツキラキラキラキラキラキラ








風鈴の音色に心洗われるようでした。





御神木も失礼して。



前回はカラスが止まってたんだよね。

シャッターチャンス逃してしまったけど😭



八咫烏さまをお祀りした神社⛩の御神木にカラスってたまらんくない?ラブラブラブラブラブラブラブラブ




先日の南蔵院といい櫻井神社といいなぜか最近神社仏閣にご縁がある葉月でした💕






🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


    フラーレン
 初売り特別価格は6月まで👍


詳細はこちら↓





↓↓↓↓↓↓↓↓↓




グレートセントラルサンエネルギーを循環させるフラーレンで貴方も歩くパワースポットに✨


そしてお部屋をご自宅を日本中を世界中をパワースポットに✨✨✨