四柱推命…怖い…
名前からして怖い…
四字熟語っぽいとこが怖い…
ズバズバ当たりそうで「来年の運気は最悪ですね」
とか言われそうなところが怖い…
そう思っていました。
(すべて個人のイメージです)
なのに
パステルアートの先生のお友だちで、先生の後押しもあり、しかも先生が描いたパステルアートの自分仕様のお守りをいただけるということで、ついにお願いすることにしました。
出生時間がハッキリしなかったのも躊躇する原因のひとつだったのですが…
もう、全然大丈夫だった!
最高にやさしい先生が、最高に前向きなアドバイスをしてくれた!!
最高にステキなあやこ先生✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なんだ、怖くないなら怖くないっていってよ(誰が
ネガティブな脅しめいたものでは全然なくて、これからの人生を生きやすくするアドバイスといった感じでした。
ちょっと不安になったらアフターフォローまでしていただいたりもして。
鑑定お願いしてマジでよかったです✨
よっしゃ行くぜ!と背中を押してもらった感じ✨✨
ただ一つ私からのアドバイスは、アドバイス受けた転機の時期だったり年齢だったりを曖昧な記憶の彼方へ追いやってしまうので、メモとっておいた方がよいかもしれません😅
(私だけ?)
いただいた私の五行のお守り🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
素敵やん✨✨✨
スケジュール帳に挟んで栞かわりに使っています。
いつも一緒😊
ところで私、色んな鑑定でわりと「火」ぽいこと言われるんだけど余程頭に血が上りやすいのかしらん(違
勇気を出して行ってあやこ先生にお願いしてよかった💕
メールやお手紙などでも対応されているので、皆さまもご興味があればぜひぜひ✨
さてさてスタエフの宣伝です。
おかげさまでブログからもスタエフからもリーディング依頼いただきまして、なんとか課題クリアできそうです。
ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました🙏



