インテリアを素敵にする脇役の大切さ☆、インダストリアルな空間、アンダーで撮影♪ | 岐阜フラワースクール|ROSEVERTE|ローズヴェール山田恭子|リッチェフラワースマイルズジャパン認定講師

インテリアを素敵にする脇役の大切さ☆、インダストリアルな空間、アンダーで撮影♪

ローズヴェール 山田です。

 

おはようございます♪

12月に入りましたが暖かくクリスマスらしくぐっと寒くならないかな~

と、そう思ってたら急に寒さが厳しい日だったり、

寒暖の差もありどうぞみなさま体調管理にもご留意くださいね☆

 

インテリアの設え

わが社のコーディネーターさんが素敵に飾ってくださって、

ローズヴェールの作品がインダストリアルなデザインにマッチしました^^

 

 

もちろん素敵なコーディネートのお家になり、

花は脇役^^

脇役も素敵な空間で引き立つものです。

 

 

レッスンで脇役さんの大切さ、

お伝えしていますね!

生徒様にお花の選び方、レッスンを通してお伝えしています。

 

 

壁面がダークグリーンで、

ネイビーやアイアンが似合うリビングダイニングです。

 

アンダーで撮影しました、

今日はこちらのお家の撮影をします。

カメラマンさん依頼しようと思いましたが、

カメラ習ってるでしょ!と自問自答、建物の写真は難しいですが、

頑張って撮影してきます。

 

クリスマス&お正月レッスン状況です☆

↓ ↓ ↓

クリスマスガーランドレッスン→残席1名様

クリスマスツリーレッスン → 満席です

クリスマスリースレッスン → 残席2名様

フレッシュグリーンリース → レッスン終了しました♪

12月マンスリー「お正月マムアレンジ」 → 残席3名様

お正月しめ飾り → レッスン&オーダー残席5名様 4500円税込 配送の場合送料込みで5000円税込

12月27日まで発送可能です♪

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

フラワースクール 岐阜愛知ROSEVERTE ローズヴェール山田恭子

 

 

教室が初めての方は

ホームページCONTACTからお願いいたします。

http://www.roseverte.com/?tid=6&cid=4

お電話はこちら♪ 058-242-9689(教室専用TEL) 

 

レッスンは予約制です♪プリザーブド&アーティフィシャル体験レッスンは5000円となります。

フレッシュフラワー体験レッスンは3名様から受講可能です。※2018年10月より変更となりました。

 

 

 

 

*TRIAL LESSON   *レッスン日程    *コース紹介   *ブライダル(ブーケ&小物)

*Monthly,1DAY   *interior&life   *教室アクセス   *Press   *お問合せ

 

【FACEBOOK】 フラワー教室ROSEVERTE → 

 

【Instagram】 @kyoko_roseverte → 


【LINE 】 @yne251x フォローしてくださいね!
 
 

☆ランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ