2/7 K小学校チャレンジサークル様がお越しくださいました♡ | 岐阜フラワースクール|ROSEVERTE|ローズヴェール山田恭子|リッチェフラワースマイルズジャパン認定講師

2/7 K小学校チャレンジサークル様がお越しくださいました♡

岐阜愛知「Rose Verte」

フラワー教室ローズヴェール



リッチェスタジオ認定教室

リッチェプロフェッショナル


{80C53864-719C-41B9-8A04-7F7E29A5E64C}

{E7F56B3C-F4DE-40B6-B264-5302D6C22463}


昨日の岐阜県K小学校チャレンジサークル様のプリザーブドフラワー講座✨ 

サークルのみなさんが教室に来てくださいました❤️ 



いつもは会議室などでサークル活動していらっしゃるそうですが、

教室でも10名様以上の講座も可能✨

気分を変えて講座がスタート🎶


インフルエンザも流行している時期でもあり

3名様分は完成品でお渡しです✨



広いモデルハウスでフラワーレッスン、

みなさんで楽しく過ごしていただけたようでよかったです(*'▽'*)♡ 



そして!

驚いたことに

会いたかった方が今回の講座に来てくださって

再開できました♡

あるご縁でイベントで一緒になり...で5年以上前かな❓

スイーツの先生でKさんのスイーツの作品を見ていると

愛がいっぱい!スイーツへの愛情を感じます🎵



今回K小学校様の講座をさせていただくにあたり

年末にさせていただいた

岐阜県K中学校様にてプリザクリスマスリース講座がきっかけなのです、

嬉しいご縁をありがとうございました😊




楽しいお時間ありがとうございます、

代表のY様からもラインをいただき、

みなさま喜んでいただけたようでよかったです❤️

またいつでもお声かけてくださいませ✨


Blogをご覧いただきありがとうございますウインクラブラブ


・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*☆*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・☆*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*☆


 

岐阜プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

 Rose Verte ローズヴェール

 リッチェスタジオ認定教室

 資格取得(プリザ・アート・ブライダル)、レッスン、オーダー、ウェディングブーケ、インテリア、販売、各種講座などお気軽にお問合せください♡

 レッスン日程   -事前予約&少人数制-
・・・・・058-242-9689

 ・・・・・ インターネットお問合せ


ローズヴェールのFacebookはこちら♡ →  

 

Instagramフォローしてくださいね♡ →   



☆ランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村