1/29会社のイベントお客様感謝祭☆と試作品完成♪ | 岐阜フラワースクール|ROSEVERTE|ローズヴェール山田恭子|リッチェフラワースマイルズジャパン認定講師

1/29会社のイベントお客様感謝祭☆と試作品完成♪

ローズヴェール 山田きょうこです(^O^)/♡


昨日は会社のイベントがあり✨
冬のお客様感謝祭!
スタッフ皆さんのおかげでご来場のお客様にも喜んでいただけたようで、
よかったです
甘酒と豚汁も完売です!♪( ´▽`)


私は甘酒担当
以外と...甘酒作ったことない、作り方知らないって方も多いような?
レシピ通りの分量も濃さを見ながら調整、
塩少々とお好みの甘さになるようにお砂糖を入れます。


豚汁も今までイベントで準備から大量に作ることもやってきて!
イベント準備も積み重ね〜(^∇^)


{F9951F27-9D4D-4A05-A73F-BE1692E5171C}


この日のイベントも終わり...

3月から体験レッスン一新するので!

体験レッスン作品も完成しました



今日はリッチェスタジオ伊藤先生から魔法の言葉もいただきました(≧∇≦)

お花の講師として、

私もいつかは「先生から魔法の言葉をいただきました!」

と生徒様に言っていただける

先生になりたいと思います



Blogをご覧いただきありがとうございますウインクラブラブ


・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*☆*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・☆*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*☆


 

岐阜プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

 Rose Verte ローズヴェール

 リッチェスタジオ認定教室

 資格取得(プリザ・アート・ブライダル)、レッスン、オーダー、ウェディングブーケ、インテリア、販売、各種講座などお気軽にお問合せください♡

 レッスン日程   -事前予約&少人数制-
・・・・・058-242-9689

 ・・・・・ インターネットお問合せ


ローズヴェールのFacebookはこちら♡ →  

 

Instagramフォローしてくださいね♡ →   



☆ランキングに参加しています♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村