1月のambridgeお料理教室へ、そして昨日のできごと♪ | 岐阜フラワースクール|ROSEVERTE|ローズヴェール山田恭子|リッチェフラワースマイルズジャパン認定講師

1月のambridgeお料理教室へ、そして昨日のできごと♪

ローズヴェール 山田恭子です。



お問合せありがとうございます!

昨日は営業電話もあって・・・(よくありますが!)

ホームページに関するSEO対策などなど・・・

お電話いただくということはHPがヒットしているということで

対策もできていると・・・勝手に思い込んでいる私です^^

何事も前向きに(笑)



昨日はJO先生のお料理教室に行ってきました♡

テーマは中華、

※体力増進&※アンチエイジング

も盛り込まれてるお料理ってことで美肌や代謝を上げて寒い1月も乗り切りたいと思います♡




楽しいためになるそして我が家も健康家族で♡

JO先生ありがとうございました!

ご一緒した方に〇〇よちゃんに似てるって言われて(笑)

JO先生も一押し?(笑)

うれしいです今度から言われたよって言ってみます(笑)




早速習った麻婆ナスも昨夜は復習♡

うちの子たちナス嫌いなんですよね💦

ナス以外・・・肉みそとしてご飯にかけていました^^

うちの子はお野菜の好き嫌いもないほうなのですが

なんかナスが嫌いらしく、

そのうち食べれるようになるので嫌いだからと言って食卓にのせないわけでもなく

嫌いだったよね

よけて食べてねと

いった我が家の食卓です。



のびのびだった我が家のリフォームも

そろそろらしく

お引越しでもばたばたしそう、



そして昨日は会社のお仕事でもある

お打合せに同席、

ある方からお話をいただきましてリフォームのお打合せです♪

ご縁に感謝形になるときが来ることを願って♡



ブログをお読みくださりありがとうございます、

マンスリーレッスンの残席数もFBで掲載していますので、

どうぞチェックしてくださいね!

インスタは日常も盛り込んでアップしています!

フォローしてくださるとうれしいです、

今日も良き一日になりますように(^O^)/ドキドキ





*・゜゜・*:.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.:*・゜゜・*


ローズヴェールのFacebookはこちら♡ →  


Instagramフォローしてくださいね♡ →   



☆ランキングに参加しています♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


岐阜愛知 フラワースクール プリザーブドフラワー&ブーケ&販売

Rose Verte ローズヴェール

リッチェスタジオ認定教室

レッスン日程   -予約&少人数制-
・・・・・058-242-9689

・・・・・ インターネットお問合せ