コーディネートで使ったアーティフィシャルグリーン&フラワー | 岐阜フラワースクール|ROSEVERTE|ローズヴェール山田恭子|リッチェフラワースマイルズジャパン認定講師

コーディネートで使ったアーティフィシャルグリーン&フラワー

ローズヴェール やまだきょうこです。




今週は出張もありいろんな決め事もあり、

そして昨日は素敵なセミナーにも参加、

出会いもあって再会もあって、すでに今日の時点ですごーく!

こなしているような気がします (*^▽^*)

今日は午後から仕事、

その前にblog更新です。

今週のレッスンは明日&明後日土曜日となります♪




先日の新築見学会のためのコーディネート、

インテリアに合うアーティフィシャルグリーンを使っています♪

100均でもじゅーぶん(*'▽')ってお声もあるのですが、

100均では一応私フラワーの先生ですから、

厳選したアーティフィシャルフラワーを使います♡





週末は岐阜県大垣市エリアにて、

折り込み広告も入れての「パッシブ住宅」の建物見学会が開催、

パッシブハウスとは?私のブログでは書かないでおきます~

気になる方は会社のHPをご覧くださいね♪

→ フィアスホーム岐阜南  「パッシブデザインの家」



ブログをご覧いただきありがとうございます♪




ランキングに参加しております♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村