気がつけば

もう9月( ゚д゚)

 

バラのブログなのに薔薇の季節にblog書かないって💦・・・ほんと意味不明

 

仕事がね

忙しすぎて身体もついていかなくて

お花は楽しんだけど

スマホに溜まって終了してました

 

こんなに時間が経ってupするのって

今までなら

自分の性格上「どうなん?」とも思うけれども

最近

大きく人生についての考え方が

ブレイクスルーしてきたこともあって

自分の備忘録的なものなので

好きにしたらええやんー

ということで、思うがままに

ちびちびupしていきます

 

・◆・◆・◆・◆・◆・

 

たぶん5月の終わりだったと思うけど

頑張って咲いていた

レオナルドダヴィンチの1番花

 

強風でも頑張っていたので思わず動画にハート

 

2024’5’26

 

レオ様は遅咲きだった気がする

 

 

そして 花持ちがいいバラだった!

そして咲いてすぐバラバラに散ることもなく

しおれていくといった感じでお花が終わります

 

マンション住まいのわたしにはココ重要上差し

花びらやら葉っぱが散りたおすのは

非常に辛い

その点で私にとって

かなり高得点なバラになりました

 

そこで次のバラへ!

薔薇の迷宮に進んでいくことになるのは

みなさん同じ?!

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

 

ベランダガーデンランキング
ベランダガーデンランキング