「スーパー」だ

 

「ブルー」だ

 

と盛り上がっていたのは 夢の中の出来事だったのか

 

今朝の西の空

 

 

もうこんなに欠けているびっくり

 

時の経つのは 早い 早い・・・

 

毎朝 庭を箒で掃き清め 一日が始まる

 

これは仕事をしていた頃から 欠かしたことはない朝の儀式

 

今日は日曜日

 

毎日日曜日の私には あまり関係はないけど・・・

 

お花たちと池の鯉たちに「おはよう」のご挨拶

 

 

 

 

 

 

9月になったのだから・・・と玄関の模様替えをした

 

 

 

 

まだまだ暑いけれど

 

少しは 秋の風がとおるかも・・・

 

最近 よく読ませていただくブログ

 

素敵な方だと思う

 

1日1回でいい

 

自分を見直したい

 

心に響く涼風のようなブログ

 

やしの木  やしの木  やしの木

 

夕方 

 

田んぼに白いものが・・・

 

 

なんだろう?と思ったら

 

 

白鷺でした

 

今日も 暑い日でしたが 

 

田んぼの上で無数のトンボが舞っていました