職場の歓送迎会にて。
今までのノリは悪ノリだったから、そういう人たちがみんないなくなって盛り上がりも心配でしたが…
今回は子供たちがたくさん集いましたおねがい

その1人が持ってきたゲームですカナヘイピスケ
おばけキャッチおばけ
{7A1BBE34-5280-4BA6-B43B-D2DCEA25BFE9}

ルールは複雑なので割愛ですキョロキョロ
大人でも子どもでも楽しめますカナヘイ花
ただ、ものすごく頭を使いますショックなうさぎ

すごく楽しかった!!
子供たちも楽しんでくれたみたいで、良い感じの盛り上がりだったしカナヘイきらきらカナヘイきらきら

また挑戦したいです星
シュウちゃん、貸してくれないかなw

そして、送別する同僚E様乙女のトキメキ
本当にお疲れ様でした!彼女のアシストが無くなる不安でいっぱいですが…
異動先でもカッコよく頑張って欲しいですカナヘイうさぎ