{FC59DF36-8F8F-4A07-880C-63FA44D3DAB8}

1人打ち上げ中♪ルイボスミントの爽やかでスモーキーな香りに癒されております♡

学内の就職説明会に参加してきました!!!
今年は大盛況、時間オーバーでした。
脈アリな就職希望生さんが来てくれて行った甲斐がありました(*^_^*)
対応しきれず、こちらも心残りな学生さんもいましたが…どの方も興味ありげに聞いてくれるのでこちらもついついテンション上がりますw

昔から占い的なもので必ず載っている職業が「営業」。確かに、こういう業務は嫌いじゃないです。
たまに、だから良いのかもしれないですけどねσ(^_^;)

さて、チケット配達が待っているので(・∀・`*)そろそろ帰宅路につきまーす。