ですからね、毎日フラれ続けておりますし、わたしの大ファンの高市早苗も日本初の女性総理になりましたし、次は小野田紀美先生かなぁ、って自民党党員のワタクシは思うのです。


で、何のことかと云えば、まぁ有名な大学の教授がわが家にチャリで遊びに来たのです。

顔を真っ赤にして。


まぁ、ウチの亡き主人もですね、実は結構ニッチな分野では有名な生物学者でしたので、さり気なくいろいろ質問したところ、マジモンの大学教授と分かりましたんでね、まぁ、そーいう関係になりますよね?

だって、わが家に高級ワイン持ってチャリで来たんだから笑


ネットでフルネーム検索しても、堂々と顔写真と経歴が載ってありますし、実は亡き主人よりエライ先生かも知れません、って云うか、学者としての社会的地位なら、チャリで小一時間も掛けてわが家に来たセンセの方が上ですね。


だから、どうしたの?

わたしが好きなのは、靖子ちゃんと主人と、プロ棋士なの。


話し相手としては、メチャクチャ面白かったです。


でも、ダメなんです。

簡単過ぎるのです。


アレは本当に純粋培養された天使ですね。

彼はわたしに汚さました笑


そしてわたしは今日も素知らぬ顔して、仕事に行くのです笑


メチャクチャ失恋中なのに。

もう、プロ棋士がわが家に遊びに来た時、ムリヤリ襲っていたらよかったと、舌打ちしております。


ハイ、理性的な恋とは、本当につまらないモノですね、と云うお話です。


わたしのモノの考え方は男性に近いと思います。


女性らしい近眼視的ではなく、もう実際、わたしは野蛮人レベルの遠視の持ち主ですので、最近は老眼鏡が必需品です。


ああ、つまらない。

わたし、男に生まれるべきでした。