☆アクセサリー作り☆ | ☆Rosette Robe☆オフィシャルブログ

☆アクセサリー作り☆

週末は結局、引きこもってました笑


ケアベア パープルカラフルドロップワンピース用ケアベア ピンク

のチョーカーを作ったり、

イチゴケーキホイップクリーム系?イチゴケーキのアクセサリーに初挑戦していました音符


これはチョーカーリボン

結ぶリボンもパープルにドットのリボンにしたんだけど、

写真に写すの忘れましたあせる

ドットチュールが手元になかったのでスワロで代用してみた・・・

(うっ・・あんまり可愛くない・・ガクリ

結構前にカチューシャも作ったので今度UPしますためいき

ホイップアクセはよく分からないから、

とりあえず的な感じでなんかゴチャゴチャ作ってみましたケーキ

ホイップを2色にするのに手が大変なことになったえー

(しかし、なんだかオカシなクリームがいるw)


ハートRosetteリボンハートRosetteリボンハートRosetteリボンハートRosetteリボンハート

Rosette Robe HP

ハートRosetteリボンハートRosetteリボンハートRosetteリボンハートRosetteリボンハート