先日ブログで書きました
ソウルメイトシリーズ

ソウルメイトに関心がある人が多いのか
かなりアクセスがあり驚いてますびっくり


これらの情報はCOBRAの記事をもとに

私なりに調べてまとめたものなので、


信じるかどうかは皆さんの内なる声で

判断してくださいませ。



今回は、

ソウルメイトのミッションについて。



ソウルメイトが出会うと

基本的に会ったときの反応は2つあります。 



ひとつめ:意識的に強い繋がり


この強力な吸引力とエネルギーが

強力な浄化プロセスを開始します。 

あなたのすべてのプログラミングを触発し、

それを具現化させます。 

しかしソウルメイトのつながりは、

地表上の異常を癒す最もパワフルな

エネルギーも生み出します。

 双方が自分を高め内なる影を変革することに

力を注ぐ事ができれば地球上の状況に

影響を与え、変革を助けることになります。


ふたつめ:恐怖、波乱万丈な反応


二人は出会い強い魅力とつながりを感じます。

 しかしこれは違和感があります。 

それは多くの疑問を引き起こすからです。 

マトリックスのコントロールシステムが起動し

逃亡者と追跡者(ランナーとチェイサー)

の役割が作られます。


2人が互いに向き合い変容すれば

魂レベルでの深い変容が始まり二人

がマトリックスのプログラムを超えたとき、

地球のすべての次元に天の気泡のエネルギーの

共鳴場を作ることができます。

 両者がつながることで、

地球上に強力なボルテックスポイントが生まれ、

地球のエネルギーグリッドを変換すること

ができるのですが、

これは女神の秘儀の一つであり、

二極性を変革する鍵でもあります。



純粋で歪みのない活力のある電気的な

男性的なエネルギーと、


純粋で歪みの無い思慮深い磁力的な

女性的なエネルギーは、


地球解放に必要なのです。



つづく