ベビーマッサージ教室とUN-DECORロゼット講師copainです

本日、ウェットティッシュケースレッスンを行いました

以前、ロゼット体験レッスンに来て下さったEさんが、お友達と一緒に受講して下さいました

今回は布生地を使って作成して頂きました

{00040C30-27D1-4111-B5AA-895E36D504C5}

こちらはEさん作品
素敵ですね

{032B7BF4-43CF-42D1-AD46-112D5E8719E0}

こちらはTさん作品
可愛く上品に仕上がりました

お2人とも「裁縫苦手...」と言われ、この講座を受講する際も迷われていました。
ですが、作ってる最中「楽しい〜」「簡単」と笑顔を見れて、ホッコリしました

そして、お2人ともウェットティッシュケース講座資格取得されました

これから2人でワークショップ?検討されるそうです。
楽しみですね
是非、ウェットティッシュケース広めていって下さいね

Eさん、Tさん
楽しい時間をありがとうございました

ウェットティッシュケースレッスンは
針と糸を使わず簡単に出来ますので、お子様と一緒にみえても安心です。

生地は選べますので、自分好みのウェットティッシュケースを作ってみませんか?

お気軽にお問い合わせ下さいね
aotaku.0417@gmail.com