ジーナシス。 ケミカルウォッシュのダンガリーシャツだよ★少し長めなので、下にミニ丈のボトムを着るスタイルが合いそう!!ちなみに三色展開(^ω^)僕はライトブルーにしました。価格は¥4620(≧∇≦)実は一瞬買いです!!ミニスカート(特殊な加工がしてある)と合いそうと思ってねo(`▽´)o それから、ユニクロでジップアップパーカーのミディアム丈も買いました!色は黒。今春はスポーツ系をミックスしていきたいな~って★★★