一気に3着買っちゃった\(^o^)/ワンピは一目惚れで、他の物は重ねて行った結果です!!
ちょうど三万超えて、昨日までフェアだったからということでノベルティ貰っちゃった!なんていうかラッキーでした(^ω^)
このワンピースの名前が分かったので、お知らせ。
・ソフトクロス
だそうです!ちなみに、自分の行った店舗ではブルーグレーみたいな色とブラックの二色しかありませんでした。他の店舗では、違う色もあるのかな??取り敢えず、僕はこの色で満足なので良いけど。
一気に3着買っちゃった\(^o^)/ワンピは一目惚れで、他の物は重ねて行った結果です!!
ちょうど三万超えて、昨日までフェアだったからということでノベルティ貰っちゃった!なんていうかラッキーでした(^ω^)
このワンピースの名前が分かったので、お知らせ。
・ソフトクロス
だそうです!ちなみに、自分の行った店舗ではブルーグレーみたいな色とブラックの二色しかありませんでした。他の店舗では、違う色もあるのかな??取り敢えず、僕はこの色で満足なので良いけど。
どうして、こうもイライラしやすいのだろー?
自分に損な面ばかりが、露呈している。
もっと心開きたいところだが、なんだかなー(-"-;A
月曜日は健康診断だっぜ★
身長を図ってもらいまするー、伸びてないだろうけど再度確認のためになッ!
体重なんて、もうどうでもよかです。
あったかくなったら、色々してみようと思ってるし?
もし早く済んだら、取り敢えず服見たい←
ダメだああああああああぁ、金欠まっしぐら゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ネネット行きたいんだもん!
しかーし、15日に髪染めたり、18日・22日・23日は舞台だったり、31日はラ イヴだったり~
忙しいのじゃ(*´Д`)=з
契約更新できたら、木金か水木をお休みにしよう。
ついでに9時16時にしよう。
出来るだけ速く帰りたいし、時間の使い方を有効的にしなければ(・ω・)/
疲れたから寝よう。
気持ち悪くなって、勤務時間30分前にして限界を感じ…帰ることに。
乙女の日の一日目もそんな感じだった。
今日のは、三半規管?なんだか気持ち悪くなって、手が震え出して苦しくなったの。
まぁ、若いからって丈夫なわけじゃないのですよ!?
先週と今週、ずーっと雨ばっかりでマジで疲れる。雨=仕事増えるだからさ。
日曜日(先月最後の日)は、終わったの8時だったもん!!!!!!(自分は9時半出勤)
明日も雨らしいんで3時すぎに雨になってくれると助かりますだ(。-人-。)
祈るしかないねー。
今月、ネネットで2着買おうかと思ってたけどお金なくなった!
つい、どうしようもなく、『ガーネットオペラ』のトークイベントが見たくてッ!
23日のチケットを買っちゃいましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
13列目だから、良い席とは別だな。
3回も舞台観に行って、31日に坂本真綾ちゃんのバースデーライヴ行って…
今月楽しいことがいっぱい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*