ロイヤルオーダーの求人に応募した…ヘ(゚∀゚*)ノ
ロイヤルオーダーは、一個しか持ってないけどなっ★←
もう、なんかチャンスは、バシバシ(・ω・)/応募しよう。
自分が持ってるブランドが一つでも入っていれば!
なんとかなるo(^▽^)o
もしくは、これから好きになって行けば良い。
どんな仕事に就いたとしても、僕には耐え難い不安や心労がつきものなんだから。
どうやったって、こいつと付き合って生きなきゃならないんだ。
決まらなくても、面接を受けることに意味があるというものだ。
証明写真を撮ってこなきゃ!!!