ロイヤルオーダーの求人に応募した…ヘ(゚∀゚*)ノ

ロイヤルオーダーは、一個しか持ってないけどなっ★←


もう、なんかチャンスは、バシバシ(・ω・)/応募しよう。

自分が持ってるブランドが一つでも入っていれば!

なんとかなるo(^▽^)o


もしくは、これから好きになって行けば良い。


どんな仕事に就いたとしても、僕には耐え難い不安や心労がつきものなんだから。

どうやったって、こいつと付き合って生きなきゃならないんだ。



決まらなくても、面接を受けることに意味があるというものだ。

証明写真を撮ってこなきゃ!!!