メリーの『冬のカスタネット』は配信されてたぁああああああああ★

二回歌った!


良い曲:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たまには違うものをと思って、選んだアイスティーのせいで、

喉がカラカラでしたが…(><;)

やっぱり、オレンジジュースにすればよかったのかな?


嵐の新曲=流星の絆のうたが、マジ、良い。

癒される(´∀`)レンタルしよー。


あとは、Gackt゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メドレーが面白いんです(;^_^A

『そ、そこで切るんですかああああああああああ←』と心で叫びたい。



今日は、モンブランツリー買って貰う!

食べたい、アイツ。

実はモンブランが好きではないんですが、最近、

居酒屋?で食べたモンブランがとても美味しかったので…

栗以外なら食べられるかもーと思ったの(・∀・)

栗は誰かにあげるとして…あのうにょうにょしたクリームの部分は、うまうま★


カウンセリングというか、心理テスト?に行って来たんだけど、

マジ分からない!

何、あれ。

シミはシミじゃない?

結果は来週~。


晩御飯もカレーな気がする。

カレーうどん・カツカレーのどっちかだな…。

まぁ、マヨネーズをかけるんで何でも同じだけどなっ!!!!(´Д`;)