メリーの『冬のカスタネット』は配信されてたぁああああああああ★
二回歌った!
良い曲:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たまには違うものをと思って、選んだアイスティーのせいで、
喉がカラカラでしたが…(><;)
やっぱり、オレンジジュースにすればよかったのかな?
嵐の新曲=流星の絆のうたが、マジ、良い。
癒される(´∀`)レンタルしよー。
あとは、Gackt゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
メドレーが面白いんです(;^_^A
『そ、そこで切るんですかああああああああああ←』と心で叫びたい。
今日は、モンブランツリー買って貰う!
食べたい、アイツ。
実はモンブランが好きではないんですが、最近、
居酒屋?で食べたモンブランがとても美味しかったので…
栗以外なら食べられるかもーと思ったの(・∀・)
栗は誰かにあげるとして…あのうにょうにょしたクリームの部分は、うまうま★
カウンセリングというか、心理テスト?に行って来たんだけど、
マジ分からない!
何、あれ。
シミはシミじゃない?
結果は来週~。
晩御飯もカレーな気がする。
カレーうどん・カツカレーのどっちかだな…。
まぁ、マヨネーズをかけるんで何でも同じだけどなっ!!!!(´Д`;)