ロゼッタサンタマリアのブログ

11月27日(日)のあいいく市場は、天気にもめぐまれ、盛況のうちに無事イベントを終えることが出来ました。ご来場いただきまして、ありがとうございました!

幼稚園イベントの参加は初めてで、ドキドキしながら前夜も準備を3時頃までかけてしておりました。
当日は、子供たちの笑顔や笑い声があちらこちらで響き合う中、ゆったりとした時が流れ、暖かい日射しも背中に感じつつ、とても幸せを感じる1日となりました。
会場は風船や紙細工などで彩られており、イベントを企画・準備された幼稚園のパパママさん達の愛が端々から伝わってきました。そんな素敵なイベントに参加でき、本当に光栄!感謝!
運営もとてもスムーズで、初参加ながら、マイペースにのんびりさせて頂きました。
私はホールで出店させて頂いたのですが、園の校舎とを繋ぐ中庭のスペースがほどよい感じで、子供たちの駆け回る姿も拝見できて、素敵な園の様子も覗うことができました。
うちはまだ2歳と0歳ですが、再来年には幼稚園、こんな雰囲気の良い園が熊本で見つかるといいなぁ。
・・・などなど考えておりました^^*

来年も声をかけて頂けたら嬉しいです!

次回イベントは、
12月11日:恒例のえびす朝市 in 西都
12月22日:キャンドルナイト in 西都


です。22日のイベントは私も売り子になります♪
キャンドルナイト、今年初の試みで、あいそめひろばがキャンドルの暖かい灯りに包まれる、素敵な催しとなっております。コーラスが企画されており、学校や社会人グループから4~5団体出場されるそう。(実は、私もコーラスに出場予定です♪)他にも色んな企画があるみたいですが、まだ全貌が明らかになっていないので、ドキドキ!12月にはPAOのイベント掲示板に告知されるかな?
詳細は後日お伝えいたしますね^^*

ロゼッタサンタマリアのブログ
ロゼッタサンタマリアのブログ
ロゼッタサンタマリアのブログ
ロゼッタサンタマリアのブログ