ご覧頂きありがとうございます。
東京都港区で小学生の男女を育てながら、イタリア輸入会社をしている元ANA国際線CA、バブル世代、高齢母です。

昔は視力がいいのが自慢でした。2.0。そう、昔、スマホもパソコンも普及してない時代…家には黒のダイヤル式電話、街には公衆電話BOX、テレビは箱型…
父にはよく「えー!そんなに大きい字が見えないのっ!」と暴言を吐いていました。ごめんね。お盆に帰ってきてくれたのかな…毎日仕事でお墓参りにも行けてない…親不孝者です。

去年かしら?遠近両用眼鏡を購入致しましたが、あまり使っていませんでした。UVカットもついているはずと思って、自転車の時に使用してみますと、見える見える✨で、鈍感な私が気づく程😅。

この眼鏡、少しお高かったと思いますが、やっぱり購入して良かったです!
本当はメンズですがこういうレディースがなくて悩んでおりました。他に顔にしっくりとくるシンプルなレディースがあったので…。その日プラダのバッグを持っておりました私に店員さんが、本当に好きなものがいいと思いますよ、とアドバイスして下さり、今思い返すと大正解✨です。



人にはそれぞれ価値観がございますが、やはり使う時には「トキメキ✨」を求めてしまう私です😅💞。
ついでにメガネケースにもトキメキ✨が欲しい私。
イタリア🇮🇹製フィレンツェマーク入り✨。3,600円+Tです。これから、オンラインショップに入れます😊