プロフェッショナルと言う言葉
携帯用のHP新しくなっとるやないかぁ!
お気に入り登録順でここに書くのも前から使っているHPから入ってたから気付くの遅れた…
俺と同じ様に古い方から入ってる人達は是非ともトップの『NEW…』ってとこから飛んでほしい!
何をどうやったらあんな風に出来るとか俺からしたら錬金術ばりにスゲー事に思える。
そういうのを形に出来る知識や技術があるのって本当にスゲーって思う。
ちなみに作ってくれたのは何を隠そうジッタだ!
ギタリストじゃなくても今でも俺達に力を貸してくれてる。
過去にメンバーだったって事もありツボも抑えてるし流石だぜ!
ジッタ!
マジでサンキュー☆
お礼に今度スウィーツでもご馳走するな。
更に、只今東京の敏腕な男ともやりとりしとる。
何が敏腕か乞うご期待い下さいな!
自分が出来ない事を頼めて形に出来る仲間がいてくれる事にはマジでマジで感謝だ!
俺なんかベースしか弾けねぇから本当にスゲーなぁって思う。
俺が恩を返さなきゃならない人に恩返しが出来る最良の手段はベースを弾くだと思ってここまで来てるんだから想像や理想だけじゃなくきっちりと実現し具現していかないとダメだ。
見習うべき人の姿は今までしっかり見て来てるんだから夢の中でじゃなく現実で勝負だ。