チケット | RONNY SUNNY 2

チケット

ワンマンのチケットが上がったっつう事で早速取ってきました!





俺達の名前しか載ってないっつうのはイイもんですなぁ。





2010,10,10にワンマンをやるっつう事でチケット発売は1ヶ月前の9月10日を最初から決めてました。





んで、チケットをもらった帰りにローソンに寄ってロッピーをチェックしたらちゃんと俺達の名前が出ました(当然か…)





まぁ、9月10日発売だからまだ買えなかったし、俺はROSETTAだからそもそも買う必要はないんだけど、発売時間が10時からになっててね。





ライブが
2010,10,10

チケット発売が
2010,09,10,10時~





ライブの日も、チケットの発売日もあえて意図的に選んではいたけど発売時間に関しては全く気にしてなくて、今回はなんか【10】って数字に縁があるのかなぁって思いました。





個人的にも10月は好きな季節で夜はちょっと寒いけど、食べ物も美味しくなるし、秋の匂いも悪くないし、お洒落さんはいろんな格好が出来るし、夏みたくベタベタしないし、冬みたく寒さに凍えなくてイイしととにかく最高です!





北海道は夏が短いとかって言われる事が多いけど俺からしたら秋が短い!




春と秋だけでイナフですよ。


RONNY SONNY 2-100907_1836~01.jpg