今回も色々と、

試行錯誤してます。

 

 

 

 

これはもしかして・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回復の・・・、

兆しが見えてきたかも知れません(゚∀゚)☆。

成功率もめでたく、徐々に上がってきている感じがします。

 

 

何でしょう、ここ最近気温が上がってきてるせいなのか、

気温が高いと何故か、ラテアートの成功率が高いような気がします。

気温が下がる冬でも、ラテアートの完成度を維持したいっ!

ラテアートの成功率と気温との関係は、

来シーズンになってみないと分かりませんが、

ひとまずこの好調を保てる様に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

実は・・・、カップまた買いました。

 

 

 

 

 

今までとの比較。

左が今回買ったもの。

 

 

 

 

 

何とか不調な現状を打破したいっ!と

思案していた時ふといつものセリアで目に留まりました。

こちらの方がよりおわん型で描きやすそうな気がして、

定規持参で寸法測ったらほぼ一緒だったので即購入。

 

 

若干、描きやすくなった・・・かな?といった程度で

ほぼ一緒の様な気もしますが、ほんの少しでも

描きやすくなったのであれば投資した甲斐が

あったというものです。

 

 

 

今回はいつものラーメンネタは封印していますが、

かえって真面目なカフェブログっぽくて

たまにはいいかな、なんて思ったりします。

 

 

 

 

 

 

今日もご覧頂き、

有難うございました。