昨日は一日中、ガラスの片付けをしました。
最近、ガラスが出しにくくって…ショボーン
作品を作る気分にもならず!

これは、暖かいしやるしかないな。



1度全部出してみた。
ガラスの欠片がいっぱいバラバラに入っていて
見ずらかったので、出してまずはスッキリ。



板ガラスも詰め詰め。

何度片付けても、教室したり作品作ったりしたら
だんだんとグチャグチャになってしまいます。
それは、ここに何を入れるのか!
場所がキチンと決まってないところが
あるからだ!と、思い
そこを徹底的に片付けていきました。


さて、丸一日かけてのお片付け。
外が暗くなるまで頑張りました。
どんな風に片付いたかは?

また、続きで…


私のブログを見てくださり
ありがとうございます😊