久々のブログ更新!


今日は私の好きなアーティストさんの図師たまみさんのLIVEに行ってきましたラブラブ

逢いたくて、歌が聴きたくて・・・音譜


結構、急遽行っちゃったのに、歓迎してくれて嬉しかったラブラブ



図師さんのうたは、明るいテンポやリズムだったり、図師さんの優しい声だったり、面白いトークだったり・・・ひらめき電球



今日、歌ってくれた歌の中に『お父さんのうた』がありましたクラッカー

この歌、可愛くて、図師さんのお父さんへの愛情ドキドキみたいのも感じられて好きなんですけど・・・o(^-^)o



もうすぐ父の日。


私は母に、「もうすぐ父の日だけど、なんかしないの?寂しがるよ?」と最近、何度も言われてました。けど、この間、ちょっとケンカ?みたいなことをしたこともあり、正直、父の日に何かをしてあげたいなんて、これっぽっちも思ってなかったんです。。。



けど、図師さんの歌聴いてたら、連絡とってみよっかな・・・って気持ちになり、

ライブ終了後、早速メールを送ってみたり(ノ´▽`)ノ



返信は来てないけど、これを気に仲直りできたらいいなっ音譜




図師さんに逢えてよかったなぁラブラブ

また、遊びに行きたいなっニコニコ


ももぐみ-2012061321520000.jpg