おたのしみ会・・・無事に?終了しました!!

今朝、「ぃよっしパンチ!プンプン!!」と気合いを入れて、さぁキラキラ出発!!

と、思ったのに・・・・・・

占いで12位ドンッしかも、予定外の展開にテンパる的な・・・ガーンあせる

NOoooーーーショック!

ま。気にしませんが!!ショック!!?あせるしょぼん


そして、うちのクラスの番。子どもたちを落ち着けながら舞台まで出たのですが・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!小道具忘れたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

慌てて部屋に戻りましたガーンそしたら、私を追いかけて泣いてる子いるし・・・

あー・・・ほんとにごめんしょぼん

でも、その後は何とかその子も立ち直り、小道具も間に合い、ドタバタしつつも、0歳児なりの姿を見ていただけたかなパーと、今は無事に終わって一安心中です音符


行事は疲れるけど、終わったときのスッキリ感はいいねドキドキとりあえず、今日はゆっくりしよっとキラキラ