まぁるい世界☆ | ココロもカラダもHope&Happiness☆次世代の健康&美容法「H2メソッド」☆りちゃーどのブログ

ココロもカラダもHope&Happiness☆次世代の健康&美容法「H2メソッド」☆りちゃーどのブログ

次世代の健康&美容法「H2メソッド」考案者
渡邊高志です。

H2メソッドでココロもカラダもHope&Happiness
あなたの”なりたい”をサポートします☆

岐阜市でボディメンテナンス整体サロンをしています。
岐阜・名古屋にて、H2メソッドの講座を開催しています。

 

 

☆美も健康も姿勢から☆

『H2メソッド』考案者

姿勢改善&ボディメンテナンストレーナー

「りちゃーど」こと渡辺高志です☆

 

 

 

 

先日、僕がお世話になっている

三重の先生へ会いに行って

お話を聞いているときに

めっちゃ気づいてまった!

 

 

 

 

僕の目的は

「大切な家族の安心と安全」

なんですが

 

 

 

 

その先に見える世界というか

安心と安全の先に見えるものは

 

 

 

 

「まぁるい世界」です。

 

 

 

 

角がないツルツルのまる!

そんな世界を望んでいるんだと

気がついちゃいました!

 

 

 

 

安心と安全って「まる」やん!

 

 

 

 

小学校の時の担任の先生に

「まぁるい子になって、まぁるいクラスになろう!」

って言われたのを思い出した!

 

 

 

 

角のない、まぁるい心

めっちゃ素敵やん!

 

 

 

 

人との繋がりも

まぁるく繋がりたい。

こんな絵のように

 

 

 

 

たまには角ができて

四角や三角になって

角ができる時もあるけど

 

 

 

 

それはしょうがない

無理にまぁるくなることもない。

 

 

 

 

角があることに気づけば

気づいたときには

まぁるい心になってます。

 

 

 

 

太陽もまぁるい

地球もまぁるい

もまぁるい

 

 

 

 

僕たちの世界は

まぁるい世界なんだと

改めて気づきました。

 

 

 

 

そんな世界を見る

僕の目もまぁるいです。

 

 

 

 

メーンの仕事は

身体を整えるお仕事をしてるけど

整うと身体は

まぁるくなります。

 

 

 

 

やっぱまぁるいやん!爆  笑

 

 

 

 

H2メソッドで

そんなまぁるい世界が広がるといいなぁ〜

 

 

 

 

まぁるい世界へでした〜♫

 

 

 

 

 

☆身体も心もHope&Happiness☆

H2メソッドでまぁるい世界へ

 

 

 

 

お得な情報配信中!

LINE@登録してね〜☆

友だち追加

 

 

 

 

H2メソッド・Basic講座
・H2メソッド・ベーシック講座
 

①フェイシャルコース

2時間:12,000円

・小顔ケア

・食いしばり、顔の歪みケア

・頭痛ケア

 

②ボディコース

3時間:18,000円
・首こり、肩こりケア
・猫背、背中の張りケア
・腰痛、骨盤ケア

・脚のむくみ、O脚、X脚ケア

・外反母趾などの足のケア

 

※受講後はプロとしてお客様への施術が可能になります。

 また、ご家族やご友人のケアもできるようになります。

 

・姿勢&体質改善セルフケア講座
「大切な自分の安心と安全」


◆お申し込みはこちら

 


 

H2マスター養成講座
・H2マスター養成講座

H2マスター養成講座って何?
 

1日目・小顔美顔矯正コース

2日目・ボディケアコース

 

受講料:150,000円(再受講は半額)

受講時間:12時間

※岐阜開催の場合、多忙に便利な予約制・10:00〜17:00時までのお好きな時間に受講できます。基本1回の授業は3時間〜です。

※出張などの場合、6時間の2days講座になります。

 

受講対象:どなたでも受講可能です。

 

※受講料は銀行振り込みまたは

 クレジットカード払い(分割可)

 

※受講後はセラピストとしてはもちろん

H2メソッドのマスターとして

H2メソッド・ベーシック講座とセルフケア講座が

開講可能となります。 

 

・H2マスター養成講座(開業コース)

 

講師&セラピスト養成講座です。

H2メソッドの全てが学べます。

手技だけではなく、セラピストに必要な
カウンセリングからクロージングまでの流れ

症状による見立てなどなど

 

受講料 ¥300,000(再受講は半額)

受講時間:24時間

(※多忙に便利な予約制・10:00〜17:00時までのお好きな時間に

 受講できます。基本1回の授業は3時間〜です)

受講対象:どなたでも受講可能です。

 

※受講料は銀行振り込みまたは

 クレジットカード払い(分割可)

 

4ヶ月の卒業を目指します。

 

※H2マスターを受講された方は150,000円割引の

150,000円で受講できます。

 

受講後はセラピストとしてはもちろん

H2メソッド・ベーシック講座とセルフケア講座が

開講可能となります。 

 

講師&セラピスト養成講座です。

H2メソッドの全てが学べます。

講師としてだけではなく
カウンセリングからクロージングまでの流れ

症状による見立てなどなど

 

◆お申し込みはこちら