これから。 | 佐藤さゆり ピラティス道 in Sapporo

これから。

BESJピラティスインストラクターの認定試験の合格通知を頂いてから、もう10日が経とうとしています

去年8月から始まった養成はとても長いようであっと言う間でした


様々な事が降りかかり、PhysicalもMentalも一時はどうなるかと思い何度も投げやりになりました…。


だけど、一生懸命教えて下さる恩師、田中先生を始め、四人の大切な同期、何も言わず温かく見守ってくれた家族のお陰でインストラクター資格取得出来ました


これから、もっともっとピラティスを沢山の方々にお伝えしたい
その気持ちは勿論今も変わりません


ゴールはまだまだ先
スタートしたばかりです


いつか…
『ありがとう』って、
『ピラティスって良いね
と言われるように、



色々な所で、伝えちゃお

{9DAD0943-A0FD-4841-B190-88FDA4C7698A:01}

{A1EB4BC0-6654-4829-9E15-8204FEDB7F32:01}

{A010CFB9-0D9F-4F50-A6D8-0EA07D6BEC54:01}

{5A66B7F8-53DD-4B9B-9CAB-DA3C5F2A318E:01}


あ、先生が花に抱きついてる




就寝