こんばんは!
お久しぶりです!
3ヶ月半ぶりに宮城に帰って
来ました佐竹です!


長いお休みをいただいて
石垣島に行かせていただきました!
目的としていたのが
アドバンススキューバダイバーの
ライセンスの取得!

台風が多く波がうねっていて
ポイントに着く前に酔ったりと
アクシデントもありましたが無事に
取得することができ、いろんな海洋生物を
見ることができ最高でした( ˊᵕˋ )

石垣島と言えばマンタが有名なのですが
台風の影響でマンタのポイントに
行くことができず残念でしたが
私はあの青い海さえあれば幸せなので
大満足ですヽ(*^ω^*)ノ

石垣島で出会った仲間も
それぞれやりたい事があったり
夢や目標に向かって試行錯誤しながら
前に進もうとしている姿を見て
自分もいい刺激になり、
そうゆう心持ちでやっていかなければ
いけないんだなとかいろいろと考える
ことができました!

踏み出さなければ無かったはずの
出会いや刺激を周りからもらえたので
これから自分の中でどんどん幅を
広げていけたらなと思います!٩( 'ω' )و
















おやすみなさい(っ˘ω˘c )