毎日猛暑日で熱中症にならないように、塩分水分補給はこまめにしないといけないですね😰
寒いのも苦手ですが、暑いのも苦手の後藤です😄

先日、遊びにいくのに少しでも涼しいところと思い水族館にいってきました😊

みなさん考えることが同じなのか、今まで行ったなかで、はじめての激混みでした😰

涼しいところでのんびりできるかと思ったら、人混みで逆に疲れました😅

けどアシカ、イルカのショーは楽しめたので行って良かったかなと🙆⤴️
ショーは水かけがすごくて、最前列の席は水かかるのはわかると思ってはいたでしょうが、バケツで ホースでかけられてビショビショになってました😆
夏の暑いときにはいいかもしれないですね⤴️
そのまま帰るのは大変でしょうけど😅