こんばんは✨毎日忙しくあっという間に1日が終わってしまい、夜10時には寝てしまう(起きてられない(笑)😀)二戸ですチュー

今年も上半期が終わってしまいましたね笑い泣き
今年の夏はどー過ごそうかな爆笑
娘は幼稚園の絵日記もあるので、幼稚園最後の夏休み( v^-゜)♪
思い存分楽しませようと思ってた出来事です…ニヤリ
…なんと幼稚園の遊具から落ちちゃったらしくケガをしてしまいました(..)
骨折です😖。。。全治1ヶ月らしい💦😭



毎日通院😲😲
母ちゃん忙しいのに体がたりないぃぃ(笑)もぅ1つ欲しいくらい(笑)😆

幼稚園の出来事だったので、夕方には園長先生と担任の先生がお菓子をもって挨拶に来てしまいました(ノ´∀`*)
そもそもうちの娘が遊具での遊び方を守ってなかったのと、落ち着かない女の子、暴れん坊将軍なもんで…(。>д<)逆に申し訳ない気持ちになってしまったショボーン

そんなんで今年の夏休みは大人しく過ごしたいと思います☺️

私は10月の松島ハーフマラソンに向けて練習を頑張りまーすっ✌️ウシシ