どうも!
雨が降りしけっている今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
最近体力の低下に悩んでいる野口ですショボーン

先日娘の保育園の行事で動物園に行って来ましたトラヘビ猿しし座ゾウくま

少し新しくなっていてウサギ🐇の所になかなか行けずやっと最後に回れました
{BB081292-5EFF-4B03-A120-D31D517218A8}

だいぶ楽しみにしていたのでやはり前日の夜はなかなか寝ず、その日の朝と昼の寝起きときたら最悪でしたが、なんとか泣きながらも向き合えました笑い泣き
本当子育てって体力勝負ですよねえーん
それでもこんな顔見ると全部どっかに行っちゃいます
{2B6ECD29-FD7B-41A5-B0CE-328618212C00}
ニコして〜と言うと決まってこの顔‼️
ちなみに母の日の作品の写真もこれニヤニヤ
母しか分からない娘の最高の表現ですウインクキラキラ
楽しめたようで良かったウインクキラキラ